2010年07月26日

ビーズアクセサリー その4

指輪.jpg

今日は指輪(こちらもビーズカフェさんのキットを使用)を作りました。

存在感のある大ぶりのリングですが、色調が優しくて長く付き合えそうな予感がします。

指輪2.jpg

今回はテグスの3号という太めのテグスを使いましたが、まだまだうまく扱えなくて、ゆるんでしまったり歪になってしまったり、勇気を出してやりな直そうかななどとも考え中。

毎日のようにビーズばかりやっていたら、今日は首がパンパンになってしまって頭痛までする始末。
1時間のヨガタイムにいたしました。
首回りを念入りにほぐして、肩回りもゆるゆるに〜
「針の糸通し」や「猫の伸び」「ムドラーのポーズ」etc etc・・・
おかげさまで復活しました(笑)

体調が悪くなるまで好きなことをやるのは如何なものかと思いますが、それでもビーズに夢中です。
posted by megumi at 00:35| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。