2010年07月20日

ビーズアクセサリー その2

003.jpg

今回の作品も『ビーズ カフェ』さんのオリジナルキットです。
初心者の私にはキットになっている方が無駄がなくてとっても便利。
それに作り方の説明がとっても親切で、説明書を読むのが嫌いな私でもよ〜くわかります。

002.jpg
巻き方一つで表情が変わるのでとっても重宝しそうです。

40才を過ぎたころから赤い色・牡丹色に心引かれるようになり、ちょっとずつ試しています。
洋服も赤の割合が多いとソワソワしてしまって落ち着けないのですが、このくらい華奢なものはちょうどいい感じです。
また最近、髪の毛をショートにしたので、ネックレスをするとデコルテの表情が豊かになるのがいいと思いました。

明日もまたキットが届くので、しばらく至福の時間が続きます。





posted by megumi at 14:52| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

