2009年08月22日

ますます増えるヘンプたち

ヘンプ縮小.jpg
届きました!
チャムランさんからカラフルなヘンプたち。
何を作ろうか考えるのも楽しいけれど、こうやって色んな質感のヘンプが増えてくることに幸せを感じます。

そうだ、小さかった頃、手芸屋さんになりたかったんだ。

ヘンプが増えていくことと、手芸屋さんになりたかったこと、私の中では同じことみたいです。
ラベル:ヘンプ紐
【関連する記事】
posted by megumi at 22:42| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な色合いのヘンプねー。
作りすぎていないナチュラルな雰囲気を出してくれる質感についつい集めたくなる気持ち、ちょっとわかるわぁ。

子供の頃、手芸屋さんにいくとワクワクしたものです。
ここにあるもので、こんなものやあんなものも作れる〜♪って妄想するだけで楽しかった。
めぐちんは今のもワクワクするのかな?
素敵ねー。
Posted by ai-ai at 2009年09月27日 18:36
無駄なものを買いすぎると今でも母に叱られます。
でも欲しくなるのよ〜。
どんどん増えるレースやリボンに包み紙。
自分専用の家庭科室が欲しいです。

aiaiは過去形なの?
私は今でも現役です。
Posted by megumi at 2009年10月03日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

