2009年05月25日

ブラウニー 夏レシピ

ブラウニー縮小.jpg
ブラウニーって熱々コーヒーと一緒に寒いときに食べるイメージだけれど、私は夏にも食べたくなります。
そんなときにはあるものを一緒に入れて焼き上げると、濃厚リッチなブラウニーが初夏の爽やかブラウニー変わります。

最近ではコンビにでも見かけるレモンピール レモンの砂糖漬けです。
これをほんの少し入れるだけで甘酸っぱさがお口いっぱいに広がり夏向きに。
お気に入りのブラウニーレシピにレモンピールを入れてみてはいかがでしょうか?
もちろん、オレンジピールでもOKですよ。


ラベル:ブラウニー
posted by megumi at 15:52| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、これこれ!
ちょいと一口食べれば、
いやしんぼ全開になってしまうのさ。
Posted by はなち at 2009年05月26日 16:34
はなち☆
はなちのいやしんぼの顔、大好きよ。
そうやってボクは作り続けるんだろうな。
Posted by megumi at 2009年05月27日 00:02
そうこれ!
私個人的にチョコと柑橘の組み合わせが大好きなのん。
こないだ焼いてくれたブラウニー美味しかったわぁ。

と、次回も期待の私でした笑
いやしんぼうがいっぱいね☆

Posted by ai-ai at 2009年05月27日 17:11
ai-ai☆
いやしんぼがいっぱいいるとお料理は上手になるね。
ai-aiのまわりにもいやしんぼが沢山いるでしょうね!
Posted by megumi at 2009年05月27日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

