2009年03月01日

3月のアロマヨガ

3月です。

だいぶ暖かくなってきましたねぇ。

そんな季節を肌で感じると
何か新しいことをやってみたくなってうずうずしてきますね。


そこで、今月のアロマヨガでは・・・

やりたいことの焦点がはっきりとクリアになるような
そして、新しい方向性を導いてくれるような
そんなオイルを使ってヨガを行っていこうと思っています。

また、「何かをやろう!!!」
という上向きの力が導きやすいポーズを中心に
行っていきたいと思います。

お楽しみに。


ラベル:アロマヨガ
posted by megumi at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香りは行ってからの
お楽しみかなー?
いいなぁ。いいなぁ。
Posted by はなち at 2009年03月03日 15:41
はなちクン!
そうだよん、行った人にしかわからない。
な〜んて、megumi先生はそんなけちんぼじゃないぞ。
フランク(真の)インセンス(香り)と言う言葉の意味を持つフランキンセンスを使ってます。
呼吸が深くなるから瞑想やヨガに最適なのよん。
Posted by megumi at 2009年03月04日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

